F1クラス 5 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

I貫さんの108、熟成2年ものDASH!
photo:01

まさかのギア比チョンボ車なので、特に小さく写ってますガーン
横積み出来る最新のF125ブラックスペシャル注文しときましょうか!?にひひ



最後に
photo:02

わたしの125コンペキラキラ
全身クロームのマクラーレンなんで、夜は闇が写り込み、オレンジ色を頼りに走らせてたんですが、今回は黒いマシンが何台かあったので見やすく感じました目
ホイルを黒から白にチェンジしたのも視認性UPにつながってますひらめき電球。F1はスケール感も大切にしたいんですが、ナイトは見やすさもかなり大事ですアップ



結果
photo:03


写真がぼけてますが汗、優勝田中さん、2位わたし、3位ちゃみさんでしたクラッカー

今回までバッテリー縦積みで頑張ってきましたが、
photo:04

来月までに色々試して、優勝狙えるマシンに仕上げたいと思いますひらめき電球
F1は本当に楽しいんで、興味ある方は是非やりましょう(^-^)/音譜音譜


いろんなカテゴリーをやることで、セッティングノウハウがわかることも多いですアップ
もちろんドライビングスキルもアップしますアップアップ


iPhoneからの投稿