テストフライト | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

今日は午前中ヘリのテストフライトに行ってました。
photo:01


前回クラッチライニング交換でバッチリのはずだったんですがガーン
photo:02


全く同じ症状でエンジン回転は上がるのに、滑ってる感じドクロ
photo:03


福山さん曰く、こういう症状の時はクラッチか、ワンウェイベアリングの破損だということで店にベアリングを取りに走りましたあせる
photo:04


ベアリングを新品に交換し、さぁこれでバッチリのはず!。


だったんですが、またしても同じ症状爆弾あせるダウン
結局持ち帰り、調べることに(^^;;。
吉川さんお待たせしてすみませんm(_ _)m。
photo:05


photo:06


写真はもう一機持ってこられていた、フレイヤ90雷。凄い迫力‼。
photo:07




そうこうしといると、
photo:08


野田さんが飛行機を飛ばしに来られました音譜
photo:09


連れて来られたワンコしっぽフリフリ。めっちゃかわいかったですラブラブ
今日はわりと暖かく風もなかったので、フライトにはもってこいでした。
また次回リベンジ!。



iPhoneからの投稿