スーパーボイジャーE組み立て4 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

テールユニットを取り付け、メインギヤ、メインマストを組み込むとカタチになってきましたアップ
photo:01


わたしがヘリを組み立ててる隣ではハイマウントバトルが‼
photo:02




photo:03

うめちゃんとひさです(^_-)-☆。
うめちゃんは最近メキメキ速くなってきてますDASH!DASH!
次のターゲットはひさらしいいて座
2人ともナイトレースのF1にも参戦予定ですので、皆さんよろしくお願いします(^_-)。がんばれアップアップ

あっそういえばひらめき電球
photo:04

F光さんのガンキャノンが完成しましたキラキラ。なかなかの出来ですにひひ


で次は雷
photo:05

コレをチョイスロボット
シブすぎる。・°°・(>_<)・°°・。
ちなみにこいつは敵?です爆弾









iPhoneからの投稿