Had dinner at Suki ya, Japanese diner. Usually, there was always a long line. But, no wait due to the signal 8!


開店依頼、大人気でいつも長蛇の列のすき家。シグナル8の中、買い出しに出かけたら、さすがにwaitingナシ!これはチャンスと夕食はこちらに決定爆笑



私は葱牛丼のセットに。



すき家ってすき焼きがメインなのだろうと思ってたけど、牛丼屋さんだったのね笑い泣き。…日本で行ったこと、あったかな⁇キョロキョロ他にもカレーや焼き肉定食もあり、もはやファミレス状態。しかも安い‼️

そして美味しかった照れ

これは人気なのも納得‼️


いや〜香港、これで松屋まで出店したら牛丼チェーン勢ぞろい。ホントにすごいアセアセ