年末 | 塩を使いこなすブログ

年末

こんばんは。


ロハンでは、来月まで絶賛デコイベ開催中ですね。

水曜から合計で約9時間ほど青でソロしましたが、拾ったアクセは3個くらいです。

補正は当然ありません('A`)


ま、


そんなもんですよねヽ( ´ー)ノ フッ




それにしてもデコイベ開始してから、狩り人口が一気に増えました。


5階もグラットも混みまくりです。


いやぁほんと・・・





にぎわっていて嬉しいですよ(建前)




・・・運営さん狩場増やしてくださいコノヤロー(本音)




まあでも、おかげで青のいろんな部屋で狩りするようになったのは新鮮で良いことですが。


今まで物理部屋にばっかりいましたが、あそこは人気なため最近めったに空いてないんですよね。


なので、いろんな部屋を転々としているわけです。


マンネリ化防止につながっております(・∀・)




ちなみに、各部屋の効率は


青物理部屋(成長2倍、祝福あり、和合2倍)

→時給7.6%くらい


青物理部屋の左の部屋(成長2倍、祝福あり、和合2倍)

→時給7.4%くらい


青物理部屋左隣の部屋の真下にある部屋(成長2倍、祝福あり、和合2倍)

→時給7.2~7.3%くらい


です。


おんなじくらいですね・・・!




あと、現在の合計経験値は60%くらいです。


約6時間で96レベ・・・!


年内に97くらいまではいけそう。




最近は年末ということもあり、いろいろと忙しくて廃プレイできていませんでしたが、今日で一区切りついたので明日からガンガン廃プレイしたいと思います。


全部屋の効率計測するくらいの勢いで廃プレイとかね・・・!




まあ・・・




まだ卒論とか全然完成の目処ついていませんが・・・!




ノシ