95レベ | 塩を使いこなすブログ

95レベ

悪霊の入り口の様子です。




塩を使いこなすブログ




警備兵8人もいます・・・




無駄に多い・・・




おいおい・・・




いいのか?




こんなんで




こんなにも過保護な社会でてめえらは満足か!?




おれはやだね・・・




おれは・・・




おれは、まっぴらごめんだね!!!!!




誰かに守ってもらう必要なんてねえ!!!!!




てめえの身はてめえで守る!!!!!




管理社会なんてくそくらえだ!!!!!




ううううぅぅぅおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



























塩を使いこなすブログ










・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・






こんばんは。






塩ゆでたまごでございます。




突然ですが、95レベルになりましたヽ(・∀・)ノ


あと4でカンストです。


がんばるぞっと!






さて、日曜は合成イベでした。


最近、エド頭の強化+5が全然市場に出回っておらず、困り果てていたわけですが・・・


そんな矢先に公式に掲載されたイベント情報。


これはもう自分で作っちまおうということで、日曜に向けて保存石4個とマレ加護4個とを用意しました。


そして、ちょこっとインして合成。




まずは、フロイオン1個を生贄に合成。


当然のごとく燃えました。


それから、エドの合成にチャレンジ!




結果は・・・




1発で成功・・・!




塩を使いこなすブログ




生贄作戦大成功でした。




ただ、その後の強化が辛かった・・・


上がっては下がりを繰り返し、結局200個くらいクリスタルを消費しました。


でも、なんとか+5へ。




塩を使いこなすブログ




これでようやく全身エド強化+5に。






ちなみに、10日ほど前の話になりますが、4次杖もエンシェになりました。


保存石5個と精神+33のアクセをゲッツして、合成へ。




1回目

塩を使いこなすブログ

ヽ( ´ー)ノ フッ




2回目

塩を使いこなすブログ

(´ー`)┌フッ




3回目

塩を使いこなすブログ

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




4回目

塩を使いこなすブログ

('A`)




5回目

塩を使いこなすブログ

ヽ(・∀・)ノ




塩を使いこなすブログ


精神+110です。


最大補正値と比べると30くらい差があるけど、自分としては十分合格な装備。




そして、エド頭を強化するついでにこの杖も強化してみました。


+2だけ・・・!


塩を使いこなすブログ


強化1回につき30個くらいクリスタル消費しちゃうし、そもそも精神杖を強化しても

あんま効果ないんじゃないだろうかと思って+3以上は諦めました。




いやあ


やっと装備が揃ってきました。


今の武器、防具、アクセの装備状況は、


4次エンシェ杖


全身エド強化+5


エリネ+4、コロニス+3、コロニス+3、黒い天使のスタッフ


です。




そして、ステータス状況は、


オルマなしで、


塩を使いこなすブログ




オルマありで、


塩を使いこなすブログ




まだまだ物理防御が足りない・・・!




これからの目標としては、


①エリネ+4か+5を3つゲット

②カンスト、5次杖作成

③全身ベド+5

④3000%コス


って感じです。


全部の達成は厳しそうだけど、


カンストと5次杖作成くらいまでは到達したいな・・・!




ノシ