ポニーテール萌えの皆様へ | 塩を使いこなすブログ

ポニーテール萌えの皆様へ

ポニーテール萌えの皆様へ




塩を使いこなすブログ




ほおら、ポニーテールですよ




萌えますか?




萌え萌えですか?




そうですかそうですか




変態さんですね




萌え萌え萌え~








・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・







・・・調子にのりました




ごめんなさい('A`)






さて


こんばんは。




最近は、94レベルになってから少しウィズソロに飽きていたので、バフキャラ育てていました。


このキャラ。


塩を使いこなすブログ


数ヵ月前に21レベルまで育てたところで、放置していたヒーラー。




目指すはテンプラー。




ソロ中心なので、ステ振りは知能極と精神極とで悩みましたが、もしかしたらPTいくかもということで精神極にしました。




月曜日


悪霊で2時間ソロ。


成長2倍、祝福あり、和合2倍で、21から27までレベルアップ(オルマあり)。




火曜日


悪霊で2時間ソロ。


成長2倍、祝福あり、和合2倍で27から30までレベルアップ(オルマなし、息吹下級あり、マーダー30分間)。




ソロ中に、辻バフでマーダーいただきました。


そして、大発見。


祝福+マーダー=Mキル3倍・・・!


2年以上ロハンやってるくせに知りませんでした。


祝福ありの場合、もしかしたら経験値効率だけ考えると、デカンソロの方がウィズソロより上なのかもしれない。




と、そんな感じで30レベルまで育てていました。




30レベルといえば下級生産アクセが装備できるレベル。




せっかくなので武器と防具もあわせて30レベルまでエンチャしました。


廃防具とまではいきませんが、そこそこの防具なので、盾なしでも最低ダメ維持できそうです。


ということで、盾+ワンドではなく下級生産スタッフを装備。




これに本日、課金精霊石Ⅴ3点セット(攻撃力、攻撃速度、移動速度)を投入。


塩を使いこなすブログ


さきほど、さっそく試し狩りしてきました。




成長2倍、祝福あり、和合2倍で30から33までレベルアップです。




新武器の火力は正直ビミョー。


所詮ヒーラーですね。


まだ30代前半にして、早速ソロがマゾくなりはじめました。




転職まであと17レベル・・・




今年中にいけるのだろうか・・・






ノシ