こんばんは、しおやんですわんわん

早速本題に入ります。珍しくエスパルスについてです。

◆真のイケメンは誰だ
先日の群馬戦のあとの「勝利飯」動画内にて、
イケメンについて議論している場面がありました。

▲勝利飯によく登場してくれる吉田選手、北川選手、山原選手と

 カメラ係の西部さん

 

人それぞれ好みによるとは思いますが…
今シーズンのメンバーの中で一体誰がイケメンだろうかと考えた結果、
自分的には白崎選手、原選手、高橋選手、中村選手の4人が
イケメン四天王だろうなあと勝手に思っています。
もし自分が10代女子だったら間違いなくキャーキャー言ってますね。笑

しかし、その四天王の更に上に君臨するイケメンが存在しています。
(ドラゴンボールでいうところの界王様的な)

☆北川選手
エスパルス魂でチームを引っ張る男!
2024シーズンのエスパルスは、北川選手のチームと言っても差し支えないかも。

☆秋葉監督
現在J2首位に立たせる手腕もさることながら、
「サポーター・ファミリー」という概念を人々に強く植え付け一体感に繋げた。
こういったDNAは今後長年に渡って引き継がれるべきかと思います!

☆山原選手
難しい試合の時ほど頼りになる男!
労を惜しまない運動量と豊富なスタミナで貢献度は抜群。
判断力も良く、仕掛けやシュートなど見応えのある選手。
とても真面目で紳士なのでアスリートの鏡の様なイケメンです。

などなど、
他にはブラガ選手とかもイケメンですね。
「なんか港と缶コーヒーが似合いそうだな」というのが第一印象なのですが、
まさかあんなに着物と富士山が似合う選手だったとはね!
もちろんカルリ選手やタンキ選手もカッコよかったなあ!


ダラダラ長文になってしまったが以上です!