なんかコニたんが階段のぼる時に手すりとか持たなくなったびっくり

壁を支えたりもしないから、見てるこっちはヒヤヒヤするアセアセ

下りる時はさすがに手すりにつかまってるけど。


たぶんつかまらないのは我が家でだけ。

慣れてきたから余裕が生まれたんだろうか。


毎回うしろについててあげられたらいいんだけど、コニたんがリビングで遊んでる時に私が2階に行くとたまに後からついてくる。

2階のトイレ掃除するだけとかもあるから、毎回連れてくのもなって思ってしまう。


昔はハイハイで階段のぼってたのになぁ。

成長したんだな笑い泣き






この前のシュールな光景から一転。

今回はメルヘンちっくな世界を作り上げていた。




このプーさんのメリー、隣の和室に置いてたのにわざわざリビングまで運んでた


ごっこ遊びが上手になってきたなぁと思う今日この頃。