なんかコニたんが歌を歌ってるな〜と思って聞いてみたら、「そーとーのせかいはーどんなーにー」って言ってた。

よくよく聞くとラプンチェルの「輝く未来」!?

車で流れたりたまに私が歌ったりしてるけどまさか覚えていたとはびっくり



最近はよく色々歌ってくれますキラキラ


「さんぽ」とか(コニたんは「あるこう」ってタイトルだと思ってる)、「どんな色がすき」とか、「とんとんとんとんひげじいさん」とか。

「ありがとうの花」もよく歌ってるかな、なんか手振り付きで。


トイレでいきなり「おにーのパンツはいいパンツー!!しゅごいじょーしゅごいじょー!!」って大声で歌った時は爆笑してしまった笑い泣き



なんか日々一生懸命で癒されるニコニコ




そんなコニたんがお送りする今日のシュールな現場。





しまじろう、キイロイトリさん、はんぺんさん(右のぬいぐるみ)がフライパンやお鍋に入れられている。。。


しかもフライ返しやおたまが添えられている。。。




いや、なんか怖いわ!!驚き驚き驚き




子どものやることって面白いけどたまに残酷よね魂が抜ける