早朝ワーキング


からの10時前に一旦上がって


息子の水泳記録会を見て来た


平泳ぎよく出来ました!


帽子の色も変わりました


進級完了


終わってからランニング


午後から雨予報だったから雨降る前に行って来た


6月の振り返りをしながら


6月はスタートダッシュが好調過ぎたな


それを引きずって月末までこれで良かったと思う


また、2人の従業員をリーダーの研修に行かせてやれたことも良かった


志高くやってもらっている


これを俺がいかに継続させるかがカギになるしそれが俺の仕事だなと


前年比よりも好調で推移して夏を迎える


夏はどうして行こうかと考えたけどもう実行しているクーポンがカギになるだろうな


そこに在庫をぶつけて売りを取っていかないといけない


あとは売れる時期に入るから売れる物を最大限に売り込んで行く


それが明日からやること


そんなことを思ってたらあっという間に夕方になってしまい


また出勤して今に至る


1日終わるの早いな


あっ今月も毎日10キロ走れた




明日もいい日でありますように⭐︎


7月も充実した日々でありますように⭐︎