もう今日のお題はタイトル通りです


昨日行ったUVERworldのライブin仙台GIGSの余韻が半端ないです


ライブ終わって22時から仕事して1時半に終わったんですがまた仙台GIGS行きたくて行ってきた


案の定誰もいないし真っ暗だった


いや、ここ3日間で何回あの通り通ったんだろう?


めっちゃ通りまくった


で、帰宅したのが4時前でそこから寝て


7時に起きた


眠気半端なかったけどランニング


余韻ばっちり残ってるから寝なくてもアドレナリンとドーパミンでなんとかなる


昨日XでUVERworldのスタッフさんが優しくて感激したって話しをしたらバズって5万表示なってる


恐るべしX


夕方少し寝てまた夜から仕事した


明日もいい日でありますように☆