早朝から仕事


今年の目標


俺はあまり表に出ず裏方から指示し作業をしてもらい

確認し

OKなのかやり直してもらうか


それをすることによって組織として大きくなるんじゃないかと思ってる


だからやって「確かめてみる」


若い子達は吸収がいいし動ける人が多くて非常に良い


なんか変なクレーム?かイシガミ言う人からトイレにお客さんの店内での電話はやめろって貼り紙あったとか言われたけど


こうゆう変なクレーム?っぽいのは俺がしっかり対処しないとなって思う


そんなことを思いながら仕事してるんだけど


年末でみんな帰省しているメンバーが多いからなのか体調悪いメンバー続出


インフルも出てるしコロナもいる状態…最悪や


帰宅してから近所の人の話しを聞いたんだがまた転職するらしい


転職そのものに関しては俺は全然悪いことだとは微塵も思わない


けどまた同じ様な業種


ねずみこうみたいな芋づるでやって稼いで何が人生面白いのかなと思う


今度直で会ったら色々聞く予定だけど


俺はそんなんで食う食わせる飯はゴメンだね


それもまた人それぞれの価値観人生なんだとは思うけど


所詮他人のことだから俺には傷一つないからいいんだけど


ふと考えてみた


そんな暇な人生俺にはない


そう言えば今日も継続して10キロラン完了


やっぱスネの痛みが引かず


これは休むしかないみたいだけど


俺は今年毎日10キロラン


年間3650キロランニングと言う目標を達成させるから休んでる暇はない


よって氷嚢を購入


毎日氷入れて冷やすことにした


痛み軽減されるだろう


明日もいい日でありますように☆