夜中、帰宅してからなぜか急にインスタの裏垢ってか大好きなUVERworldアカウントを作りたくて夜な夜な作った


誰もフォロワーいない


これまたいいなーなんて思ってたら3時過ぎに寝てしまった


この毎日ブログもそう


ひっそりやってる


これもまたいいんだと思う


裏垢にはランニング記録やらUVERworldネタを記することにする


起きて思い出したくない昔の夢を見て寝起きすげぇ悪かった


昼に10キロランニング


外の気温9℃!?


冬の気温じゃないよなとか思いつつラン


終えて昼寝


買い物行って夜昨日ケーキの会計をもらい忘れてしまったお客さんの所に社員が行くとのことで店へ向かった


まさかの来店してくれた


謝罪して頂戴して


てか、従業員がミスをして放置なんか俺は絶対しない


側にいてやるタイプ


今回も無事なんでもなくてよかった


帰宅して風呂上がったら今度は従業員のジャンバーがなくなったと


犯人判明


年末って感じだな


1つ1つ気を付けてやらないと


明日もいい日でありますように☆