今日はUVERworld TAKUYA∞の誕生日


昨日の夜中誕生日ランしてたっぽく


俺も尊敬するTAKUYA∞を祝福すべくランしたんだけど


昨日のライブでTAKUYA∞は左足を捻挫?してしまった


今日のラン大丈夫かなと思ったら4分35秒とかのペースで走ってた


ヤバっ


脅威だ


TAKUYA∞が昨日ファンストで言ってた


「こんなもんは病院なんか行かない。病院行ったらますます悪くなるだろ、だから俺は風邪でも行かない」


病は気から!!


そんな誕生日の日に朝7時に嫁からモーニングコール


息子が熱あると


横浜を少し観光してから帰ろうかと思ってたけど速攻で帰宅


8時位にホテルチェックアウト


10時過ぎには仙台へ帰って来てた


横浜〜仙台近い!!


結果解熱して夕方病院行ったらインフルでもコロナでもアデノでもなかった


夜来年のUVERworldのツアーのチケット申し込みしてた分の当落結果


残念…


どうしよ


息子も連れてくって言ってるのに


明日もいい日でありますように☆