今日は3年前から出場したいと思っていた念願の仙台国際ハーフマラソンに出場して来ました


ようやくようやくです


目標は1時間45分切ることだったが


結果3分足りずの1時間48分


悔しい


16キロから急激に足が上がらなくて辛かったけど


何とか完走


ベガルタ仙台のユニフォーム着て走ったら沿道からの声援に力を貰えました


給水の大学生っぽい人からは俺もベガサポです

頑張って下さいと言われ


チャントを歌う声援も貰えました


最終地点ではベガッ太もいましたが塩対応


仙台を走ることが出来て幸せでした


終わってからは娘の習い事の参観日


色んな方に赤ちゃんいることにびっくりされた


そりゃそうだよな


帰ってきてから近所のお家にお邪魔してお酒を飲みましたとさ


明日もいい日でありますように☆