昨日に引き続き息子が微熱の為


学校休み


よって8時起床


陰性ではあるものの息子は2階での生活を継続してます


起きて車の定期点検


10時に自宅に来てもらい引き取ってもらって


点検してもらいました


バッテリーのみ異常あったので交換しました


以前急に車停まって焦った経験あった為…


10時過ぎから10キロランニング


日差しがありいいランニングになりました


今月50キロ突破


そのランニング


今日のイヤホンではアーロンをチョイス


アーロンの曲をランダムにして聞きながらのランニング気分最高


真夏の女神とか聞くとテンション上がる


そのアーロンの曲の中でいい歌詞があった


まぁ全部がいい歌詞なんだけど


「コツコツが勝つコツ」


いい言葉だな


確かにコツコツすることが勝つコツなんだよな


と改めて実感


アーロンありがとう


仙台の路上ライブでの思い出がフラッシュバックしてきました


その後昼寝して


夜勤に備えて寝ようとした17時


寝れません


夜勤行ってきます


明日もいい日でありますように☆