卵チャーハン、シチュー、
れんこんのきんぴら、とうもろ
こし、ミニトマト、キウイ。



前温泉行った次の日の島根県
でのランチで、こういう形の
お皿にビーフシチュー
入れてたから真似してみたおねがい

渡部陶苑ってお店で買った
白磁にポーセラーツしたんだ
けど、この形なんかオシャレで
今更気に入った♡

シチュー系これに入れるの
いいなー♪大きさちょうど
いいし食べやすい口笛♪











昨日の夜ってか今日の未明
雨すごすぎて、警報とか
避難とかのお知らせでスマホが
大きい音で鳴ったり町内放送
あったりで全然寝れなかった~ガーン

毎日寝付くのに2時間は
かかるのに、ちょうど寝れそう
‥ってタイミングで鳴るからさショボーン

多分一時間も寝てない‥‥

仕方ないことだけど‥‥

で朝5時半に起きて旦那さん
送り出してから私は実家。

やっと父の日のプレゼント
渡せた汗なかなか行けるときが
なくてガーン甥っ子にも久しぶりに
会っていっぱい遊んであげれた
から良かった♡さらに可愛く
なっててやばかったラブラブ



おやつに、お姉ちゃん(長女)が
作ってくれたスイートポテト
チーズケーキ食べた♪



最高においしかったおねがい


お姉ちゃん(次女)は今日から
入院になったし、これからは
病院行かなきゃ会えないな汗

いつお見舞い行こうえーん





自己紹介(*^_^*)♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

★メルカリ★
↑招待コード「CYQWRH」で
300円分のポイントGET♪

私の収入源♪
アンケートモニターサイト。
詳しくはこちら→★☆★☆★
新規モニター登録


キューモニター☆
☆マクロミル☆

★Instagram★


フォロバしまーす(。・_・。)ノ