ども、お久しぶりーふ詩ちゃです☆





久しぶりって前も言ってねぇかおい/(^o^)\


タイトルの通り砕け散りましたとも私の心。
今日はちょっとイライラ期入ったみたいだし、ちょっと文調沈んでます☆(ゝω・)vキャピ




なんかどす暗いもん出てますから





\\\嫌な人は曲がれ右してくださいな///





っと前置きはさてさて。







本鯖に修正実施してから、もう無音は死キャラとなり、残すには残したけど、修正前に金剛◇が出たら砂作ろうと決めていたので、




作りましたとも。まぁレレ上げは楽しかったですね。


装備とステ振りでも成長録として記録しておきますか。










これにイグステ300/(^o^)\

解放手に入れてすぐイグに振り始めたのでフレに火力ないやんあほか言われましたね(◜௰◝)

装備はねー、あ、書くの面倒だからもうスクショ貼ろ()






火力装備こんな感じで〜



こんな感じ〜/(^o^)\
うふふーーーひっくいなおい(◜௰◝)


はぁ…ほんと私って最低な人間。

あんだけ使用やらレレ上げやら手伝ってもらったのに…










砂私が理解してないし、あほだから基本から教えてくださった人だっているのに…
寂しいかまちょな私にフレにだってなってくださった方だっているのに…ほんとすんません!!!





ほんと私って恩を仇で返す人やな。




くっそぉぉぉお完全にイライラ期入っとる!!
すんません!!!!!面白くないブログで!!!


こっからがまた楽しくなるというところなのに…
私はまた戻ってしまう…

なんでこんな忍者という名に固執してしまうんでしょうね?

やっぱ思い入れがあるからかな。
忍者のおかげで私はここまで来れたし。
雑魚ですけどwwwww


でもね、無音の火力見て失望しました。

あっ唐突だけど、修正前のミンス美さん引き連れた最大ヘボ火力載せておこう記念だったし。



あの頃はほんと楽しかった。どこ行ったんでしょうね?あの頃のモチベと楽しさは。






ついでやし、今の装備とステ振りと火力も載せておこう。









緑100





この装備で火力




最大火力は確かに出てる。でも、3、2枚の時が低すぎ。3枚に至ってはサウロ150すらやれない。


もうやる気落ちるよなぁ?
前にも話したかもしれんがもう一回。

mpデリ、スキルデリ来たら、分身0

しかも雷遁も、陽→雷→陰しなきゃだし、15秒だし使い勝手が悪い。

分身は無音で減るうえに、敵からの攻撃で減るし、打てるのはほぼ3枚か2枚と考えておいたほうが良い。

くそだなぁおい????

つらいきつい。

もう、術忍者の出せる火力見せられたら
無音にこだわる思いなんて消え去った。


簡単に砕けるのよ私の心は。


死にやすい、火力も出ない、どこの役割に入るんだ?

そんな無音を愛せない。

アンプ型とかあるけど、杖エモださい。
やるんなら投擲が良い。



そんなわけでもう完全に死亡しました私の無音への気持ちは。




ですが、うえにも書いたように、忍者にこだわる私がいる。
もう一回したいという願望がある。
自己中すぎだ。手伝ってくれたフレ、他の人も呆れると思う。

でももう思い入れのあるキャラにしか戻れませんわたしは。

ごめんなさい。


そして私は生きている術忍者の道へ進みます。

砂育成応援してくださった方本当にごめんなさい。


試験が終わってからになりますが、

イルーナまたモチベ戻していきます。


こんな私ですが仲良くしてください。




では、黒い駄文に付き合わせてすみませんでした!


最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。



そっれでは〜(*'Д'*)ノシ




ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノくるくる




‹‹(´ω` )/››




|彡サッ!