うぃ(´◉◞౪◟◉)



ちょび検してきますた。inガナジ



今回は、追加とアルクリと被弾について。
(忘れないように前置き特になし!www)


追加装備について改めて試したかったのは、タエニアがスタン+1ついてたから…

やぱ無音だとこの+1大変じゃないですか??

後々書く被弾についてだけど、忍者にはダメ抑える仕様になってるのかな?
ここよくわかんないが、v130振りアルクリなしで被弾1発膝突きはなかった模様。





ちなみに装備は


アステル-サウロ2
ストラグラー-フレッド
追加(アルクリ検証時はタエニア-デュンケリ2)
魔導王-アギラ
(自分の集めれそうな装備で構成してますwww)

アルクリは一個もしてません。

ステ振りは、I極D極D300V130
(ライン気にしない適当です無視無視w)





追加

転廻>タエニア>フォルス


スペブなし時(ダメは約です)

転廻>タエニア差3000
タエニア>フォルス差2000


スペブあり時

転廻>タエニア差5500
タエニア>フォルス差600






アルクリ

1.ツチノコ
2.ヴィーダ
(≧メドナ?出なかったので、面倒でしてないですwマタク+8%なので、同じだし、同順位かちょっとしたと予想)
3.ウーベル
4.ゲトキ
5.マモネア
6.サウロⅢ
7.ヴェーテン


使えそうなアルクリざっとしましたw
聞いた通り、サウロⅢは死にましたね…
後他にも使えるの何かあるかもだけどとりあえずほっぽっとこうw





被弾

被弾-78回(空蝉、迅影、分身効果無し含むダメ受け含む)

分身効果無しダメ受けた時-21回

空蝉-3回

迅影-3回


となり、分身効果無しダメ受けた割合は、約28%となりました!
回数不足と思いますが、こんな感じw



ちなみに受けダメ最高値は

アルマス(クリダメ?)-4648
ソフィス-5480
デュンケリス-5421

ん〜よくわからんけどボスhp削ってないから受けダメ低かったのかな??
とりあえずこんな感じで前述しましたが1発落ちはなかったでしゅ(๑´ڡ`๑)
超もしてないし、アルクリもヴィーダとかつけてないから、変わるかな…


ちなみにDで分身の術のディレイ減らないんですねw
他の方のブログ見て知った…



箇条書きみたいな感じなので見にくいと思いますが、あくまでも自分のメモなのでw





最後に最近の出来事のせるか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



雨の日に新入生歓迎会で約5km歩いたわず。

{3431A066-DB76-4158-A32A-5A7A86A7A1A0}



{82C0C61E-D64F-4DCA-801A-42B6CAC83B57}



{7EFB27BF-4931-4C19-AF58-43314A10B4A2}



{A62E6B21-99D4-40CC-A260-6FF3053DAA9C}



{9FE1E0F4-5CDE-43A8-A82A-EBA4BB62A195}




1枚目のふぐは水族館での一番推し!!!


その前のお昼でのフグの刺身おいしかった♪ww





{D2D8FB96-0CCB-40F0-97FC-54D0A94C8F12}

{356B335A-CA56-4195-991B-1110216EFB36}



パルルにいるキャラでギルイベ参加。

隠れんぼたのしかったぁ〜




{6572671B-BAD5-4341-8EF7-06422741BD3B}

{56A655ED-CD7F-4A3B-BCF2-5847C778CD71}


{97CA0F13-E717-40D2-AFEF-4D8391D92D20}


{634B2774-81DC-463E-892E-CE89EC9E7799}



{D0ED684E-E679-4872-A069-84290506B352}



まだ3体ほど終わってないですが
眷属貼り付けwww



{1ECA733E-788E-4912-BF8F-64F62C6CF68B}


一番嬉しかったのは解放完かな!
実感わかない(๑´ڡ`๑)ww




以上最近はこんな感じ!!


アホーな私のグダグダ駄ブログ見てくださりありがとぅーっす!!



そいじゃまた(*'Д'*)ノシ





‹‹\(´ω` )/››




|)彡 サッ