今年もお世話になりました | 志央とアルパカさん夫婦とチビちゃんの日常

志央とアルパカさん夫婦とチビちゃんの日常

2017/9に結婚式を挙げました。準備から当日までを綴りこれからは日常生活のお話をしていきたいと思います。
年齢はそこそこいっていますが(笑)ちらっとのぞいて頂いて何かお役に立つことが書けたらいいかも…と思っていたりもします。



お立ち寄りいただきありがとうございますハート
いつもいいねしてくださる皆さまありがとうございますキラキラ



もうこんな時間になってしまったガーン

とりあえずご挨拶をと思いブログ更新です爆笑



最近はホントにノロノロ更新のこのブログですがいつも仲良くしてくださる皆さまがいてくださって本当に心強くたまに病んでしまいそうな時も皆さまのお陰で前を向いて歩いていけていると思っています。


来年も多分こんな調子ですがよろしければ仲良くしてやってくださいにっこり

たまたま通りかかった方もよろしければかまっていただけると喜びます(笑)


ということで今年もお世話になりましたニコニコ

来年もどうぞよろしくお願いしますハート


後残りほんのわずかですが良いお年をキラキラ