やっとというか、 よーやくというか・・・切りましたぁ。
2ヶ月が限界値。イヤホント。
数日前、『今日はこの本』で紹介した「空ばかり見ていた」はさすがに持ち込みませんでしたが、今日は美容師さんと釣り(鮭つり)の話と熊の話(ちょうど標津川で熊に襲われて男性死亡、という話があったので)、スズメバチの話・・・と、エラいローカルネタで盛り上がりました。
ちなみに美容院のHPはこちらです→amity
そして、4年通ってよーやくポイントカードが一杯になりまして、3000円分の割引券ゲット~。
ついでに今日はバースデー月間割で1000円引き~。
お得~(笑)。ちなみに前回は、停電でシャンプー代500円割り引いてもらってます(苦笑)。
オマケ
美容師さん:「ハチって黒いものに反応するらしいよ」
ワタシ :「いやだからって、真っ赤に染めるわけにはいかないでしょー」
ワタシの髪が真っ赤に染まったとしたら、それはハチ対策だということで・・・。