はじめましてピンクハート

絶賛婚活中のアラサーOL、SHIORIですラブ


年内結婚を目標に向けて

自分と向き合いながら日々の心の内を

ここでどんどん吐き出していこうと思いますおねがい


婚活以外にも好きなこと、思ったこと

そのときどきのリアルな頭の中を記録に残していくために

アメブロを始めてみましたキラキラ




わたしの婚活状況ですが、、

まず彼氏を作るところからのスタートです‼️


アプリをひとつ登録中ですが

なかなか苦戦しておりますショボーンガーン


アプリのメッセージのやり取りが続かず

会うところまで辿り着けない。。。


どういう会話をしたら楽しめるんだろうニコ??




そして自分ってどういう人間なんだろうか❓

これが最近のわたしのテーマですキョロキョロ


婚活で人と関係を築いていく上で

自己開示が大事って聞くけど

わたしの開示すべき情報ってなんだろう🤔❓❓

何を話したらわたしという人間を伝えられるのだろう❓



そんなことを日々考えながら生きております❤️‍🔥