詳報☆あすぴーオン・ザ・ビーチ=高橋明日香さん初沖縄撮影会1日目(上) | しおったのアスピ海航海中

詳報☆あすぴーオン・ザ・ビーチ=高橋明日香さん初沖縄撮影会1日目(上)

まだ9日しかたっていないというのに、まるで遠い夏の日のことのようです。

楽しかった高橋明日香さんの美マージュ撮影会・沖縄旅撮の思い出写真館をお届けします。

10月30日の初日の模様から。

(1)


最初のロケ地、恩納村の真栄田岬近くのビーチは日もすっかり傾き、茜色の光がいい感じにあすぴーの顔を照らしてくれました。

実は撮影前まで曇っていて、あすぴーが到着した途端、雲間から太陽が顔を出したのです。

彼女の晴れ女ぶりに参加者一同驚嘆したのでした(笑)

(2)


(3)


(4)


(5)


(6)


諸事情によりあすぴーの到着が遅れ、一時はどうなることかと思いましたがいい笑顔を見せてくれてほっとしました。

(7)


(8)


(9)


(10)


(11)


ビーチでの撮影はもちろんですが、サンセット時の撮影もとても貴重な機会でした。

ビーチとか関係なく、この時間帯での屋外撮影会を開いて欲しいものです。


後日、1日目の続きをお送りします。


高橋明日香さんのオフィシャルブログ「ASUPI」


使用機材
ニコンD810
AF-S NIKKOR 58mm 1:1.4G


※写真の著作権は撮影者しおったに、肖像権は高橋明日香さんと所属事務所に帰属します。
モデル本人と所属事務所以外の無断転載は固くお断りします。