風邪でダウン…でも作る!



こんにちは!



2人のシングルマザー、現在3人目妊娠中のアラフォー、未婚のまま出産予定のトモと申します



間がだいぶ空いてしまいました( ;  ; )




現在、妊娠20週で、

フルパート勤務をしているのですが、

先週あたりから風邪を拗らせてしまいました



たまたま健診だった、昨日、38℃の高熱で受診…



コロナやらインフルエンザを疑われ、やたらと時間がかかってしまった診察時間…



すべて陰性で、

ただの風邪ではあったのですが、

10年ぶりに酷い風邪をひいています。



3日間、食べ物の味はしません笑



鼻も喉も頭痛もピークに辛いです…



パートもお休みを頂きました(T-T)

すみません…






ですが!!



子ども達の休日の部活は待ったなし(つД`)ノ



土日のお弁当。

ゴールデンウィーク中の練習試合のお弁当。


誰も作ってはくれないもの…


作ります…!


頑張ります!


気合いを入れろー!!


がんばれ妊婦!!笑



せっかくの連休なのに、こーんな絶不調で終わるのはいやだー(>_<)


どなたか、

妊娠中の風邪、

早く治す方法あれば、

教えてください!!




拙い文章ですが、最後まで読んでくださり、ありがとうございます!


いいね、フォロー励みになります☆



では、ボナペティ〜*\(^o^)/*