みなさん、こんばんは。

今日は、午前中から午後にかけて

恵比寿にある漢方アロマのマッサージサロンでトリートメントを受けてきました。

 

 

 

エントランス。

 

この数日、頭痛にも通じていたので

120分たっぷりゴリゴリの肩や

太ももの裏などをたっぷりとほぐしつつ流していただきました。

太ももの裏は、先日プールでビート板泳ぎにて

バタ足を30分ほどしたせいか?と思いましたけどね😅

基本的には、いつものやつ、慢性的なむくみ感のほか、

脾臓や胃腸が弱っているようでありました🍀

明日、日曜日の夕方に2回目のワクチンを打つので、

少しでも健康的な状態にしておきたくて・・・。

功を奏してくれると嬉しいのですが・・・。

 

 

体調に合わせて、ハーブティを出してくださいます。

私は土の性質が強くて、その傾向が今日は顕著に出ていたので「土茶」を🤗

 

c3b228922a94b6f77688b3fc8a9cb81b_2e5f0445cd47947

 

帰りに、アトレに入っている自由が丘ガーデンで食材をお買い物しようと思うも

13時半ごろだったので、空腹を満たそうと、レストラン街へ。

野菜がとれそうだったのと比較的空いていて、

さらにパーテーションがしっかり各席に施されていたので

中華料理屋の「東天紅」に入りました🍀

 

3c46138513e996713562a5018d5af425_d1190d4fe12316b

 

麻婆茄子ランチ。餃子付き。

 

cef7dd52a3987492a6bcd5e4eb50c44f_895e80a2d6741d9

 

これで1033円😳 安い。。。

14時半過ぎに食べ終え、

自由が丘ガーデンで切れてしまっているお野菜などを買い足し。

 

レジはどこも並んでいて混んでいましたねー。土曜日の午後だから?

さっさと荷物をマイバッグに詰めて、元来た道を帰ります。

 

一旦、自室の冷蔵庫に入れたのち、今度は日用品の買い出し🤗

ティッシュとかキッチンペーパーとか、ヒルズのトモズへ。

さらに果物やヨーグルトは、地下のスーパーでさらに。

生活を守っていくためには、些事のなんて多いことでしょうか・・・。

 

通りの花壇に植えられたグリーンがふと目を引いたのでよく見ると

初々しいライトグリーンの青葉💕

新しく、むくむくと生えてきてるんだー🤗

その元気の良さがちょっと嬉しくなる🥺

 

そして、若いというのは

「ピュアな生命力が弾けていていいなぁ」と羨ましくなったりも😅

 

帰宅後、夕方までの間、ネットサーフィンしながら

BTSネタをあちゃこちゃとチェックしていたのですが、

「VLIVE」というのが流行ってるんですね!😳

 

好奇心いっぱいに、「なんだろ〜」とあれこれみていくと、たまげました!

アーティストの素顔が近すぎる!!!(赤面してしまう・・・)

 

 

 

 

 

 

 

基本はあちらは、世界中の何百万人が一斉に見てくれてる

「洞穴」みたいな感じだと思うのですが

そこに顔をのぞき込ませるファン側としては・・・

 

うっかり「自分の恋人」ぐらいの

近い距離感を体験できてしまうではないですか!

しかも内容も結構プライベート的。

こりゃますます「ファンの沼」にはまっていくのも

心理として理解ができてしまったのでした😱

 

私も初見、のけぞりましたもん。(刺激が強めだ!って)

普段、クライアントさんとZOOMでセッションをすることが多いのですが

ノリとしては、この感じと全く一緒なので・・・・😅

パソコンの画面越しに、語り主が話を紡ぎ、私は観察者視線とともに、

共感的に、それに耳を傾けていくという構図。。。

 

私は7人の中ではジミンくんがお気に入りですが、

みんなお肌がちゅるちゅるで・・・😭

ため息ものです。(誰でもこういう時代はあった!🤗)

上のはユーチューブで見つけたものですが、、

思わず涙してしまったのは

イランのファンの方が「イラン好きと言って」とメッセージを入れているのに

ジミンくんが気づいて、それを読み上げるんですよね。

 

おいくつぐらいの方かはわからないのですが、

「イラン好き」って言われたい、そのピュアな気持ちに私はなんか、

心を揺さぶられたんですよぉ〜。

 

ジミンくんの表情もとても自然で柔らかくて幸せそうで、

このファンの方達との相互バイブレーションが素敵だなーと感激してしまった、

おばさんなのです🥺

 

「10歳上なのに元気なの?」的なコメントもあることから、その方は15歳なのね😅

ああ、もう!!(嫉妬😅)

 

 

せめて、細胞の鮮度を守る努力を怠っちゃいけないよね、と

重い腰を上げて野菜スープをまたもコトコトと。

今日は、エリンギの代わりにブナシメジにしてみました。お豆の代わりにサツマイモ。

(ほかはズッキーニ、人参、キャベツ、玉ねぎ、にんにく、パプリカ、ショートパスタ)

 

 

これまたシャイニーな緑色が眩しかったので、思わず奮発して買ってしまった!

(グリーンに惹かれるらしい🍀ジミンくんのニットもグリーンだ・・・😅)

旬の「シャインマスカット」💖

めちゃくちゃ大粒だったので、半分にカットしました😉

生パセリを買い損じたので、ドライパセリで代用。

ピュアホワイトは、人気者らしく、陳列台に残っていた

最後の4本のうち、2本を購入しました。

 

 

 

犬の散歩も終わらせて(夜になってもまだ31度でどうにかなりそうですが😓)

今日もポエムを綴ろうと思ってノートパソコンを開くと

新しいアプリはOSをアップデートしないと使えないことが判明。

慌てて、OSをアップデートすると・・・・😱😱😱😱

なんと!!延々と何時間もかかってダウンロードしたと思ったのに

起動時に「エラー」しか出なくなり、立ち上げられなくなってしまったのでした😭

ツイテナイ。。。

平日にアップルのサービスセンターにお問い合わせの電話を入れようと思います😢

(どうにか復活すればいいのですが・・・)

「ちょっとした厄落としさ!」と自分に言い聞かせています。。

 

基本は、健やかにこうやって1日を終えることができたわけなので

この上ありません。

 

 

 

▼私自身はブラックが多いんですけどね〜🤗

(グリーンのワンピとも持ってはいますが、全体の1割ですねー)

 

 

「SIT IN MY HEART AND SMILE」

メッセージTシャツ。デザインがオシャレすぎて一目惚れ。

言葉ももちろん好き🤗

 

最後までご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

明日は朝早いので、そろそろお休みしたいと思います😴

皆様も素敵な夢をご覧になられますように🌈

ごきげんよう〜👋