ドイツ旅行記〜その4〜 | しおとも日記

しおとも日記

休日はミュージシャン!?しおともの日記です。

その3に続きまして、ドイツ旅その4です。

結構長旅だったんですね。書くことがたくさんありますw

 

今回は、ミュンヘンをご紹介。これは中央駅の前。

 

人口は、ベルリン、ハンブルクに次ぐ3番目という事ですが、

フランクフルトもケルンもそうでしたが、あんまり都会な感じがしませんね。

ミュンヘンの街はブラブラする時間があったので、街中の様子を。

 

市庁舎。

この塔に仕掛け時計があり、人形がクルクル回ります。

 

ダルマイヤー。

デリカテッセン?お土産をたくさん購入しました。

 

クロイツカム。

バームクーヘンが美味い!奥はカフェのようです。

 

もう帰国してから1カ月経ってるので、記憶が薄いですな。笑

次回は、ノイシュバンシュタイン城をご紹介します~。