バタバタな朝。 | しおとも日記

しおとも日記

休日はミュージシャン!?しおともの日記です。

朝からネットでチケットを取る為、早起きしました晴れ


…が、パソコンの電源がつかないあせる…あれっ…ええっ!?


急遽、となりの部屋のパソコンへ。


無事つながったと思いきや…


あ"~会員IDど忘れガーン


まじでーっ!!!!


・・・


で、結局とれませんでしたーーーっ。


なかなか計画的に進まないものですシラー


で、パソコンの復旧すわ…。


ホコリとりと、DVDマルチドライブの交換をして、


電源入れたら、フツーに動きました。苦


なんやったんでしょうショック!


ドタバタして、ショックな1日でしたわあせる


IDもふとした瞬間に思い出したし…汗


はぅーー。