楽しみが増えました。 | しおとも日記

しおとも日記

休日はミュージシャン!?しおともの日記です。

今日は、のんびりした1日でしたけど、


興奮したのは、やっぱりサッカー日本代表かな。


これで、2010年の楽しみも増えたわけだ。


岡田JAPANが掲げるW杯ベスト4は、


ウズベキスタンにあれだけ攻められてたら


無理な気がするけど、これからの強化でなんとかなるのかな?


まぁ、がんばってほしいものです。


ちょっとFW岡崎に期待ですね。サムライ魂みせてくれぃー!


ということで、私はフットサルでがんばりたいと思います。


思えば、フットサルをはじめたのは、前回のW杯のころでしたっ!笑