オリンピックイヤー | しおとも日記

しおとも日記

休日はミュージシャン!?しおともの日記です。

気がつけば、5月突入ですねヒヨコ

北京五輪まであと100日切ったそうですが、

前のアテネ五輪のときは確かまだ大学生でして、

もう働きだして丸3年経って4年目になるんだなぁと思うと、

なんだか切なくなってきましたあせる

・・・

たしかあの当時、バンド活動は解散して休業中…、就活をやってた頃で、

学校も単位取れてるし、恋に敗れたすぐ後で、バイトに明け暮れた日々…

そんなある日、卓球の愛ちゃんが五輪初登場で、

ゴールデンタイムで卓球やってるじゃないですか!!

刺激をうけまして、俺も卓球やるかぁ~と、

現役の友達をパートナーにダブルスを組み、

無理やり現役復帰してオープン大会に出た記憶がありますべーっだ!

おそらく、この日記をさかのぼれば、そんな日記もあったはずです。

また現役復帰しようかな。なんてねニコニコ