こないだの出来事 | しおとも日記

しおとも日記

休日はミュージシャン!?しおともの日記です。

22日にLIVEを観に横浜へ向かいました新幹線



京都駅


もちろん、富士山もばっちり見えましたカメラ


富士山


その後、昼飯を食ってホテルにチェックインし、

友人と再会して会場へ直行しました電車

で、パンフとTシャツを入手して、ライブスタート音譜

ボズスギャッグスとTOTOを2本立てで楽しみました。

素直に楽しめたかというと、・・・です。

色々あったんです。近所のお客さんとね。。。しょぼん

ライブなんてもう何十本とみてますが、こういうのは初めてですあせる

内容は触れませんビックリマーク

で、ライブは無事に終了ヒヨコ

会場外はもうブルーライトヨコハマですわお月様



パシフィコ横浜の前。みなとみらい


でも、色々あったのもあって、そっから呑みましたお酒

2件はしごして、ホテルに戻ったら3時でした新月

で、朝起きたら風邪ひいてまして、昨日の日記につながるわけですニコニコ

・・・

喉痛いね。やばい。風邪ひいたねぇカゼ

お土産ないよ~キラキラ