アウェイの恐ろしさ。 | しおとも日記

しおとも日記

休日はミュージシャン!?しおともの日記です。

久々に大学時代の友人と

おしゃべりしながらドライブに行きましたよ車

・・・

とりあえずは新名神高速にのってみようと思いまして、

草津まで下道でプラプラっといきました音譜

R大学さん横のインターから新名神なんですねショック!

下の写真は新名神の土山サービスエリア。

お土産屋さんは、神戸プリン…八橋…ひこにゃん…あせる

ここは何県になるのだろう…??


土山SA


で、まぁ気づいたら伊勢湾におりました…波

三重県の道路マップは頭に全くないので、ほんとアウェイは道がわかりませんあせる

でかい道すら知りません。

そのせいで途中、「水曜どうでしょう」っぽい状況になっておりました。

・・・

まぁ無事に帰ってきたので、なによりですキラキラ

ほんじゃ寝ますぐぅぐぅ