Vista | しおとも日記

しおとも日記

休日はミュージシャン!?しおともの日記です。

うちの家にWindows Vistaがやってきましたよ。

こういうところは、最先端な我が家。。。

で、さっきインストールをね、親父とやってたわけですよ。

『無駄に画面がきれいキラキラ

この言葉に尽きるね。ほんと(笑)

きっと、ネットユーザさんにはいいのかな。これ。

でも、今までの色々なソフトが動かなくなるかもしれないし…。

もうひとつパっとしないんですけども…ヒヨコ

ちなみにPentium4の3Gで1.5GBのメモリ積んでても、評価低いからニコニコ

いい環境でVistaを使うには、パソコンもそれなりのお金をかけて

グレードアップしないといけない…てことですクローバー

はい。

パソコンマイクロソフトWindows Vistaのページ