いやーよかったね。 | しおとも日記

しおとも日記

休日はミュージシャン!?しおともの日記です。

今日は

おそらく一番長い友人と思われる…

地元のお友達の結婚式にいってきましたークローバー

プチ同窓会な感じでしたが、

それ以外にも沢山の人がきてるわけで、

その大勢から祝ってもらえるわけですよね。

「ホント幸せそうーいいなー」と、思って

式~披露宴~二次会と参加してまいりましたヒヨコ

今回は演奏依頼とか無かったので、

気楽に写真ばっかり撮ってたわけですカメラ

でも、

さすがに何もしないわけにはいかなかったので、

一升瓶を新郎が飲むのをお手伝いしてあげましたビール

写真は、そのときのやつです。
(さすがに許可なしに新郎新婦を載せることはできません)

どうか今日のお二人、お幸せにニコニコ

目指せ!新婚さんいらっしゃいですねにひひ

・・・

で、

結婚式にでると、いつもいいなーって思ってしまします。

私の場合、まずは彼女探しですか?

きっと素敵な出会いが何処かにありますよ…キラキラ

もうここ最近ご無沙汰やね。はははニコニコ



結婚式の酒