夢。 | しおとも日記

しおとも日記

休日はミュージシャン!?しおともの日記です。

今日は、明日からの仕事を備えて

ちゃんと朝から起きましたクローバー

なんとか、元に戻せましたよ。

夜型に変えるのは簡単なのに

朝型に戻すのは結構辛いです…ショック!

それで『特ダネ!』を随分久しぶりに見てたんですが…

夕張市の成人式は、予算1万円しかなくって、

実行委員が走り回ってるのに、

浦安の成人式はTDLでお遊び気分…。

これも地域格差なんですかねぇ。同じ日本なのにね桜

成人のみなさんには『夢』をもってほしいですね。

別に成人に限ったことじゃなくて、我々すべてに言えることですけどキラキラ

持ってる人は、それに向かって猪突猛進してくださいアップ

ただ、周りをしっかり見る事を忘れないように。。。

どっかで誰かが支えてますから。

勝手にあがる闘利王の穴を必死に埋める鈴木啓太みたいな。

・・・

・・・わからないか。

まぁ感謝しないと大変なことになりますよ。ということです。

・・・

・・・で、

夢の無い人は、中田英さんみたいに

自分さがしに精進するしかないですね。

旅したいなぁ・・・飛行機

ヒヒヒにひひ