昨日 | しおとも日記

しおとも日記

休日はミュージシャン!?しおともの日記です。

説明会の後、実は、TM NETWORKを観に大阪国際会議場に
いってました。やはりMCは一級品です。20年もMCしてたら
僕らもああなれるのでしょうか。
今回は、トランス風なアレンジで、照明と低音がマッチして
迫力満点でした。
やっぱりプロは違いますね。まだまだ未熟さを痛感しました。

おもしろかったのは、前に座ってた女の子たち。
TMの曲で踊るわ踊るわ。おまえの体はイカか!!
って思ってました。もう一つおもしろかったのは
でっくん。1曲目でコンタクトがはずれて
片目くっきり。もう片目さっぱり。になって
とても気持ち悪かったそうです。

まだ書き足らんなぁぁ~明日続きを書こう。