ハローキティとコラボ❤️ | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
15ml/2200円
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

2019年ホリデープロモーション
「オーピーアイ×ハローキティ」
全4色

HR L43

グリッター オール ザ ウェイ(Glitter)

家族や友達に幸せを届けるハローキティの心温まるゴールドグリッター

を使ってみました!








ダイヤオレンジ約5分で乾く速乾タイプ!
ダイヤオレンジ鮮やかな発色、ジェルネイルのような輝きを実現ニコニコ
キティちゃんとのコラボ商品で持ち手のところへリボンの柄が施されていて、毎日のネイルを楽しくさせてくれますラブラブ
お色は薄付きでシンプルで普段使いできるお色でした!


他のお色と一緒に使ったりしてアレンジ可能だと思います!
塗りやすく色ムラなく不器用な私でも簡単にキレイに仕上がりました照れ


オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカーさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!