エステ級の仕上がりに! | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
120g/5000円(税抜)
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

塗って拭くだけの簡単除毛!
最短5分でエステ級の仕上がりにおねがい
フルーティフローラルの香りラブラブ
さらに、安心の国内生産。見せたくなるようなつるつるすべすべな美肌へと導きます。

赤薔薇使用方法赤薔薇
1.除毛しようとする部分に毛が見えなくなるくらいの厚さ(1~3mm程度)に塗ります。
2.通常5~10分程度そのままにした後、クリームを取り除き、水かぬるま湯でよく洗い流します。
※毛が残る場合は、脱脂綿やガーゼ等で拭き取ってください。







白くて柔らかすぎないクリームでよく伸びます。
香りはフルーティフローラルで爽やかな香りです。除毛剤特有のツーンとする匂いは全く気になりません。
私は指毛の除毛をしてみました爆笑
除毛クリームが垂れたりしないので、液垂れを気にするストレスがなくて待ち時間も快適に過ごせます。
塗ってから10分後ティッシュで拭き取り、水で流すときれいに除毛することができました!
皮膚のかゆみや赤みもありません。
今までに除毛クリームをいくつか使ったことがありますが、ここまで除毛剤の匂いが気にならなかったのははじめてです。
除毛クリームとしての効果も抜群で、優しく拭き取るだけで、全ての毛の処理ができていてお肌の負担も少なくていいなと思いました!


グリフィンさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!