プレミアムな女優肌へ | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
17g(1日1回使用で2ヶ月分)/4290円
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 「クッションジェリー」設計を採用。
これにより7つの機能を1つに凝縮することを実現。
透明感を与えながらカバーし、美容効果まで発揮します。

・パウダーファンデの<透明感>
・リキッドファンデの<潤い>
・化粧下地の<トーンアップ>
・スティックファンデの<カバー力>
・クリームファンデの<ハリ感>
・日焼け止めの<UVカット:SPF50+/PA++++>
・仕上げ用パウダーの<くずれにくさ>







ハイビジョン対応の高カバーと高密着を叶え、ハリ・弾力を持続するクッションジェリー処方。加水分解コラーゲン、アロエベラ葉水などの美容成分37種と、希少な白泥「パラオホワイトクレイ」を国内で始めてファンデに配合。メラニンを含む古い角質や余分な皮脂を吸着しながら、美白パックしているような美しい肌へ導きます。ウォータプルーフ。

高級感のあるケースは毎日持ち歩くのに、おしゃれでいいです!
このようなタイプのファンデーション、他の会社からも出ていますが、私は使うのははじめてです。
スタンプ台のような感じだなと思います。
たっぷりファンデーションがつくので、塗りすぎにならないかなと心配になりましたが、伸びがとてもよいので少量でお顔全体へ使用できます。カバー力は今まで使用した中で一番あるなと思います!
なりたかったツヤのあるお肌になることができました!化粧くずれもありませんでした!
お化粧をしているのに美肌ケアもできるので、クレンジングで落とした後も肌あれなし!!
いろんな機能を凝縮したファンデーション赤薔薇
是非使ってみてください!

素敵な商品のお試しをさせていただき、
ありがとうございます!

マードゥレックス さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!