ほんのり色っぽい濡れ髪に | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
100g/1100円(税抜)
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




街中でおしゃれな人のヘアスタイルは濡れ髪ですキラキラ
おしゃれな人の仲間入りしたくて濡れ髪ってどうやって作るんだろうって疑問でした。
そしたら、オイル・ジェル・ワックスなどを複数使用してできるものだそうです照れ
子育てしてる私にはそんな時間はない笑い泣き

ミルキィグロスジェル、これ1本で質感チェンジ!セルフ初「濡れ髪用ヘアワックス」ラブ
濡れ感のヒミツは、植物オイル由来成分で、シアバターやヒマワリ種子油だそうです🌿

とても髪に良さそう~おねがい

なじませやすいミルクinジェルでスタイリングしながらトリートメント赤薔薇
パリッとかためすぎず、自然なニュアンス・毛束感が作れます。
W毛髪トリートメント成分がスタイリング中も摩擦などのダメージ髪を守り、しっとりしたまとまりとツヤをあたえます。



私も使ってみましたが、適量を髪の毛先にやさしくもみこむように髪全体になじませて、残ったら前髪にもみこんで、完成ニコニコ


白いクリーム状で、フルーティーフローラルの香りがとてもいい香りラブラブ
髪につけるとすぐに髪になじんで、ほどよい毛束感になっていきます。ベタベタはしなくて、服についたりすることもありません。
使用後シャンプーするときもすぐにとれるし、髪の毛がきしきし痛んだようにもありませんでした!
濡れ髪にもなれて、スタイリング中もトリートメントできる優れものです。
私みたいな子育てしているママにおすすめです上差し

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!