布ライナー | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。


布ライナーは、オリモノシートの布バージョンです。市販のオリモノシートとは違い、汗や冷え対策までできるそうです!



このように使えるそうです!
私はオリモノシートをほぼ毎日使います。下着が汚れるのが嫌だからです。でもデリケートゾーンがむれたり、こすれることもあってトラブルを引き起こすこともあります。一度も布を使ったことがありませんが、すごく興味があって使ってみたいなと思っていました!布だったらお肌に優しそうだなと思ったりします!

第一希望 ミモザ
第二希望 お花畑のうさぎさん


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊