快眠サプリ✨ | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。

寝苦しい夜に!快眠サプリ
🌿ウェルネスレモンバーム🌿
3024円/1袋(60粒)

レモンバームはハーブの一種です🌿
快眠の他にもストレス緩和や脳の若返りにも役立ちますニコニコ
充実した1日を応援するサプリメントです☝️



飲み方は、1日2~4粒を目安に、噛まずに水などで飲みます。


封を開けるとシソのさわやかな香りがします。
粒が小さくニオイや味にくせがないので、するっと飲むことができます。
私は寝る前に2粒飲んでいます。
飲む前は寝るまでに時間がかかったり、途中で起きたらなかなか寝れないことがありました。また小さな物音でも起きていました。
レモンバームを飲むようになってからは、寝付きもよくて途中目が覚めてもすぐに寝ることができています!
朝の寝起きもすっきりしていて1日を元気に過ごすことができています照れ
疲れがとれないのはしょうがないと思っていたので、こんなに改善するとは驚きですびっくり
気になるかたは是非試してみてください‼️


兼松ウェルネス株式会社

ウェルネスレモンバーム