あらゆるニキビに効果あり♡ | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

7日間お試しセット/1800円
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

【セット内容】
・VCローション 20ml×1
・VCビタール 2g×7包
・薬用VCエッセンス 8ml×1

VCスターターセットは、通常のビタミンCの200倍の効果がある「VC200」を贅沢に配合した大人ニキビ・思春期ニキビ・毛穴トラブルにも効くビタミンCスキンケアお試しセットですまじかるクラウン
「VC200」は、ニキビケアだけでなく、美白ケア、しわやたるみなどのエイジングケアにもおすすめ上差し
お肌に負担がかかる成分は極力排除しており、 無香料無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー(エッセンス除く) 鉱物油フリー🌿






まずはVCローション(化粧水)です。水のようにさらっとしていますが、お肌にのせるとぐんぐん浸透していきます。

次に、薬用VCエッセンス(美容液)です。少しとろみのある伸びのよい美容液です。独特の香りがしますが、お肌に伸ばしていくと気にならなくなります。するするとお肌に伸びていきます。

最後にVCビタール(クリーム)です。やわらかいテクチャーのクリームです。たっぷり入っているので何回かに分けて重ね塗りしました。最初はベタつきましたが、ハンドプレスするとそれほど気になりません。クリームでお肌に蓋をしてしっとりお肌に。

使用時赤いニキビができていましたが、使用後ニキビの炎症が落ち着き痛みがひきました。お肌全体もごわつきがなくなり、調子がよくなりました!ニキビケアのスキンケアはお肌が乾燥してしまうイメージでしたが、VCシリーズはニキビケアだけでなく、保湿もしてくれて今までのイメージをくつがえしてくれました照れ
お試しセットなので迷っている方も手軽にお試しできますよニコニコ


素敵な商品のお試しをさせていただき、
ありがとうございます💕

株式会社シーボディさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!