最高クラスの"シミ美白" | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

60g/4980円
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

こんな人にオススメおねがい
✅もう厚塗りでシミを隠したくない
✅年々、シミが増えてきている気がする
✅美白が全然効かない
✅繰り返すシミ、シワ、乾燥をどうにかしたい

プラセンタの10倍の薬用成分が入った、1つで9役のオールインワンジェルキラキラ肌と似た保湿構造ジェルでしっかり美白成分を引き立たせます。本気でシミ対策したい方にオススメ☝️




【使用方法】
適量を手に取り、お顔全体にやさしくのばしてください。乾燥が気になる部分には、さらに丁寧に重ねづけしてください。



私は学生のときからシミ・そばかすがあって、とても悩んでいていろんな美白化粧品を使ってきました。1つで9役のオールインワンジェルを使うのははじめてです☺️美白だけでなく保湿などもできて嬉しいところばかり音譜
simiTRYのオールインワンジェルは白色のやわらかいクリーム状で伸びがよいです。塗ってすぐ少しべたつきますが、塗り込んでいくとしっとり、もっちり肌に目
朝使用すると、メイク崩れや乾燥しません。
夜使用するとしっかり保湿されて翌朝のお肌の調子がいいです‼️
美白化粧品のイメージが乾燥しやすいイメージでしたが、そんなイメージが覆る素晴らしい商品でした❤️

素敵な商品のお試しさせていただき、
ありがとうございます!

株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!