スプレータイプのネイルカラー | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。


1800円/40g



スプレータイプのネイルカラー💅
スプレーで爪全体に一気にカラーを塗ることができ、はみ出した部分はお湯で洗い流すだけ。誰でも簡単キレイに塗れるネイルアイテム🌈デザインも簡単にでき、アレンジも自由自在。お持ちのマニキュアに重ねて、ニュアンスチェンジも楽しめます!

*瞬間密着 超速乾
*利き手やペディキュアもらくらく
*デザインも簡単




♡使い方♡
1.甘皮などをケアした状態の爪に、ベースコートを塗り、十分に乾かします。

2.缶を振った後、約15am離して爪全体に吹き付け十分に乾かします。

3.トップコートを塗り、表面がさらさらするまで十分に乾かします。
2度塗りするともっと、ツヤ&もちUP。

4.指周りにはみ出した部分は、ぬるま湯で、なでるように洗います。コートを塗ったネイル部分だけ残って、完成ですキラキラ





久々のネイルで、しかもスプレータイプは初めてでしたが、とても簡単にできました‼️
注意するところはスプレーなので換気を十分にすることと、広範囲にラメが広がるので紙を下に敷いてしてください☝️
パッケージがピンクでとても可愛いラブラブ
ベビーピンクを使ってみましたが、肌馴染みがよくて普段使いできる色でしたウインクムラなくきれいにネイルができるので、サロンでしたみたい音譜
マニキュア独特のニオイもきつくなく使いやすかったです!
色は4色あって、ベビーピンク/ワインレッド/パールゴールド/ターコイズブルーマニキュア

素敵な商品をお試しさせていただき、
ありがとうございますニコニコ

株式会社イシュア さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!