ほのかな甘さの余韻を残すフレグランスサプリ | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。



『バランローズ ハーバルローズサプリメント』

1袋(1ヶ月分)180粒/5800円
種類は4種類(ザ・アルバローズ/ローズ&メリッサ/トリプルローズ/ローズ&ジャスミン)


*高品質な香り
高級ブルガリア産ローズオイル100%使用

*香りの持続
内容量が従来の6倍

*美容と健康もサポート
6種の美容成分配合

*お腹からケア
ニオイの元であるお腹の内側まで届く




夕食は生のにんにくから作ったガーリックライスとお肉!!食べたあとはすごいにんにく臭…
食べた日だけでなく明日も臭いが残ってしまいます。口臭ケアのためタブレットを飲んでみたこともありますが、「うーん、やっぱりにおうな」と感じてショボーン





今回はローズ&ジャスミンを飲みました!
袋を開けた瞬間、いい香りラブ
1日6粒が目安ですので、3粒ずつ飲んでみました。味はなくカプセルが小さいので飲みやすかったです。噛まずに飲むとしばらくすると息がお花の香りになりました。噛んで飲んでみると、口いっぱいに香りが広がりすぐによい香りにラブラブ
夫にも一緒に噛んで飲んでもらったら、にんにく臭が気になりませんでした。
速効性がほしいときは噛んで飲むのがいいかも☝️
口臭ケアにはもちろん、毎日の美容と健康、お口のエチケットとして続けたいと思いました。