小学生から使える顔用かみそり | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。

ニッケンかみそり株式会社の小学生から使える顔用かみそりの先行モニターに参加させていただきました!!

キャップがかわいい花柄の和紙で作られていて、持っているだけで気分が上がります照れ


🌹特徴🌹
「極厚カード」でお肌に優しい
従来と比べてカードの厚みが3倍なので肌当たりが滑らか

先端ガードだ「切れちゃった」を防止
刃の先端までガードで覆っている



いつも顔用の産毛を剃るために同じようなかみそりを使っていますが、こちらは従来のものと違い、肌当たりがよいです爆笑カミソリ負けをするのですが、剃ったあとも皮膚がかさかさしたり、ヒリヒリしませんでした。肌に優しいけどきちんと産毛も剃れていて、言うことなしの万能かみそりですウインクラブラブ

みなさんも是非試してみてください!!

☝️こちらで購入できます!