9月の案内 | しおっぺのブログ

しおっぺのブログ

LUCKSYSTEM for hair 代表スタイリスト
元 AMIECORPORATION ディレクター
シオタ ヨシミツ
日常の風景

9月がスタートしました。オリンピックも開催されてコロナがまた猛威をふるって、

まん延防止、緊急事態宣言、いつまで続くんでしょうか?

厳しい状況ですが、できる事をやって、楽しみ方もいろいろ工夫して乗り切っていきましょう!!

さて9月の休みですが、

毎週月曜日、(祝日月曜含む)
 

が休みとなります。ワクチン接種に伴う休みを頂く場合もございます。
 

サロンもしっかりと感染予防対策をして取り組んでまいりますのでよろしくお願い致します。
子供達もどこにも行けずですが、

子供たちはそれなりに楽しみを見つけて長い夏休みを過ごせたのではないかなぁ、

どんな状況でも楽しんでましたよ(笑)見習はないとです(笑)