12月のお知らせ | しおっぺのブログ

しおっぺのブログ

LUCKSYSTEM for hair 代表スタイリスト
元 AMIECORPORATION ディレクター
シオタ ヨシミツ
日常の風景

12月です!!

やっぱり何かと忙しくなりまね~

年齢と共に時間の経ち方が

変わってきましたが

いかがですか?!皆さん

仕事もプライベートも有意義に

時間を使いたいものですね~

さて、12の塩田出勤状況です

毎週月曜日と12/9(水)となります

お葉書にも明記してあったかと思いますが

12月にぜひ、ご来店下さいね~

11月も後半にすでに忘年会も終わり

早々と忙しい12月に向け調性中です!!



後、資生堂のフォーラムにも参加させていて抱きました

資生堂とコラボさせて頂いているサロンですので

しっかりと、資生堂のコンセプトと

自分たちのコンセプトを融合させて、より良い

サービスの提供が出来るように、






九州の資生堂を取り扱ってるサロンの方々と

たくさんしゃべっても来ましたよ

美容師さん達との交流、情報共有なども

もっともっとして行かなければ、自分と

ちがう、いろんな考え方や行動

学ぶ事はまだまだたくさんあります!!

2015年もう少しやりきって

また来年もたくさんの事が出来るように

精進していきます!!