2021.7.28 なにわの日 | たそのブログ

たそのブログ

NEWS・SixTONES・なにわ男子・山下智久を愛でるブログです♡♡
たまにネイルやら日常やら書きますが全ては推しのため!

こんにちわーたそです( ˙꒳​˙)♥︎





今日はNEWS、SixTONES事ではありません!

もう1つ推してるグループなにわ男子のお話です♡





今日、お昼の公演のMCでのYouTubeの生配信にて発表がありました!!!!!!







❤️なにわ男子🧡

💛2021.11.12💖

💜CDデビュー💙

💚決定!!!💚



👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨✨✨✨✨✨✨



#なにわ男子しか勝たん

#なにわ男子デビューおめでとう


というわけで、NEWS、SixTONESに引き続き、私が推しているグループのデビューが決まりました( ;∀;)✨✨✨✨✨





実は昨日、横浜アリーナへなにわちゃんたちのコンサートに参戦してきたんです♡♡♡


7.28は絶対に激戦だと思って敢えて27日第1希望のみで申し込んだらまさかの当選✨✨✨

情報局のたそ名義よく頑張った( ;∀;)





そして約2時間、私は彼らを見て思いましたよ。






あ、これ、間違いなく来年にはデビューするわ( ˙꒳​˙)b



と。





そしたら年内のデビュー決定だった( ;∀;)✨




てゆか今日7.28「なにわの日」だから何かあるかなぁーとは思ってはいたけど、

まさかなにわちゃん達もデビューを知らずに前半過ごしてきたかと思うと本当に泣けてくる!!!


事務所からのサプライズだったんだね( ;∀;)




その場に立ち会えたなにふぁむのみんなも

YouTubeを見れたなにふぁむはとても幸せだったと思う♡♡♡

そんな私もその内の1人でございます♡♡♡





何度も仲間のデビューを見送ってきた1番歴の長い丈くん。

本当に良かったね。


大ちゃんもりゅちぇも。

りゅちぇなんか声出して泣いてたもんね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

長尾くんも恭平もみっちーもみんな号泣してて抱きしめてあげたかったよ!!←母性ダダ漏れ






はぁー。

めちゃめちゃ嬉しいよぉおおおおお!!!!!!!!!!!

(東京の片隅で愛を叫ぶ女( ˙꒳​˙))






そして私の担当大橋くんの泣き顔は一生忘れられないだろうな。



昨日横アリ参戦して、8割は大橋くんを追いかけて見てたんだけど


やっぱりダンスも歌も飛び抜けて上手いし

アイドルのキラキラ感とか、なにふぁむに対してのファンサが凄く可愛くて優しくて

大橋くんの笑顔を守りたい!!!!!

って何度も何度も何度も思いました。



私、ずっとなにわ男子は箱推し大橋くん担当と思ってたんだけど、強火大橋担だわ。笑




汗ビショビショで髪の毛のセット崩れても

ずーっと終演まで全力でステージ走りまくるし

時にはその汗ビショを活かしてキレッキレに踊るし

終始大橋和也にやられっぱなしでした( ;∀;)




とにかく可愛い♡♡♡♡♡♡

でも時にかっこいい♡♡♡

そのギャップがたまらん!!!


うう…苦しい…愛おしい…大好き!!!!!!(ドリカム?!)





私の特技は暗がりでも担当を探せる事なんだけど

(どんな特技やねんwww)


大橋くんは1日で探し当てることができましたよ。笑


特に2Facedは何度も少クラとかで見返してたから

ポジションも把握してたし双眼鏡なくてもバッチリ✨





それほど大橋くんの事大好きになってたってわけです💚





これからまた忙しくなるぞぉ!!!!!

本当におめでとう!!!!!!

FC入るからね❤️🧡💛💖💜💙💚




欲を言えば

デビュー曲はダイヤモンドスマイルでお願いしたい💎✨✨

なにわちゃんはキラキラの王道ソングが似合うからね!!!!!!!




はぁ〜( *´꒳`*)

今までのオリジナル曲をアルバムに入れてくれるといいなぁ♡♡♡






昨日は久々の現場に、お友達と一緒に入れて楽しかった♡♡♡





というわけで記念すべき日のブログでした♡

またねー( ˙꒳​˙)ノシ